■自己紹介 第一弾■

皆さんこんにちは!
zoo11の実行委員をやらせてもらっています、齊藤幸歩です。
「実行委員のみんなの自己紹介をブログにアップしよう!」
…と、いうことで。恐る恐る(笑)トップバッターでいかせてもらいますね。
ちゃんとアップできているかどうかドキドキです…

私はどこの劇団さんにも所属してはいないのですが、今回お願いして実行委員を
やらせてもらっています。
大学一年生で18歳なので、多分実行委員の皆さんの中では一番年下…かな?
演劇経験は高校での三年間だけ、という若輩者ですが頑張ります!
今回は小道具を探したりなんだり、色々雑用やらせてもらっています。
六つの劇団さんの制作過程の稽古や台本を少ーしみさせてもらい、どのような劇
が出来上がっていくのか・同じ舞台がどう違って見えてくるのかと、今からワク
ワクしています。
すべての劇に共通して舞台となる、「弦崎東総合病院」の世界を少しでも良いも
のに出来るように、出来ることは何でもしていきたいなと思っています。
多くの方々にこの演劇祭を観に来ていただきたいです。特に、今まで小劇場に来
たことのない方達にも、これを機にシアターzooに足を運んでもらえたら本当に
最高!だと思います!

演劇祭初日まで、あと14日!残りの日数と、本番と、皆さんよろしくお願いし
ます!
ではでは、失礼します。


zoo11実行委員 齊藤幸歩
×

