〔実行委員だより〕仕込1.5日目終了って感じ

昨日の夜から「ZOO11」の仕込がスタートしました。

本日17時くらいのZOOはこんな感じ↓
20110627171106.jpg

でもって↓
2011627.jpg

こういう感じです。うおおお。
THE病室。これからもっともっと病室になっていきます。


本日のリハーサルTBGS.↓
20110627204343.jpg
サングラスの奥をギラっとさせているのは、作・演出のミヤザキさん。ギラっ。

明日は劇団アトリエのリハーサル。
バシーっと宜しくお願いしますね。


ZOO11実行委員(か)


【チケット速報】6/28 0:00現在
3演目券が残り3セットとなりました!
ご購入・ご予約はお早めに!


■自己紹介 第二段■

かなり自己紹介が遅くなってしまいましたが、自己紹介させて下さい!

演劇ユニット・ブレブレインという所に所属しています。吉原大貴です。


今回のZOO11では各劇団さんの小道具をメインに総括しています。
当日は劇団さんごとの小道具の入れ替えを行い、院内の装飾を科や劇団さんごとに転換するという少し舞台監督のようなこともします。

未経験なことばかりですので、上手く出来てないこともありますし、これからもあるかもしれませんが、少しでもこのイベントを盛り上げられたらなと思ってます!

あぁ…バイトの休憩時間が終わってしまうので、今回はこの辺で失礼します!
深夜バイトの吉原がお送りしました(。・_・。)ノ

こんばんわー

KC3X01120001.jpg
こんばんわ、またしても私です…齊藤です。
今日は(多分)最後の実行委員会議でした!!
いろいろいろいろ確認したり相談したり確認したり報告したり確認したり…まぁ、
主に確認ばっかりしていました(笑)
そしてそして、ポスターが完成しました!!こちらです!

………画像、出てますか?大丈夫ですか?見えてますか??;;
こちらのポスターを各劇団さん&実行委員で、各所に張って行こうと思います!
どこかでもし見かけたら、隅々までよ〜く見てみてくださいねー。
もしも「うちに張らない?」「チラシおいてもいいよ〜」等々ありましたら、是
非是非連絡をお願いします!

あ、あとナース服も届きましたよ〜(*^_^*)
女装のナースさんが受付してくれる…なーんて劇団さんもあるそうです…!!色ん
な意味でどきどきします('_')

短いですが、今日はなんだか眠たすぎるのでこのへんで!
でも今日あっつくって寝苦しそう…。皆さん夏バテにはご注意を!!

zoo11実行委員 齊藤幸歩
×

