〔亀吉社中〕現役女子高生より

亀吉社中の現役女子高生のふじさわです☆

ヤング梅組4回連続くらいで事故が発生しております。今年は私達厄年だそうで、お祓いに行って来ようかと思いました。

ちなみにアダルト松組2名倒れたそうで。
どうなることやら。

皆さまもお体にはお気をつけて。


〔劇団アトリエ〕アトリエ雑記3

201106251753000.jpg201106251752000.jpg
昼寝してしまったぁ・・・。
役立たずの本田です。


ただ今練習中。
頑張る元気な女性陣と疲れきっている男性陣。


という二極化は現実的には意味がない。世の中には不確定や例外が多いのだから。
その中でも、指標となる1つの答を見つけることが科学?




何が言いたいかというと、練習場にはいろんな人がいるということです。


写真は、看護師役の客演役者、信山氏です。
「ポーズとって」という振りに快く応じてくれた素晴らしい方です!

ポーズの意味は本番を見るとわかるのか、わからないのか?彼のみぞ知る!!


アトリエのブログでも彼の勇姿が見られるそうなので、お時間ありましたら覗いてください。



注:写真のポーズは床で寝ている小山さんの観察と風景のデッサンの様子です。本編とは無関係さ♪


〔劇団アトリエ〕アトリエ雑記2

201106181336000.jpg
将来の夢は主夫!
来年は婚活だ!
奥さん募集中の本田です。


昨晩、仕事の話を我が部屋で演出としておりました。そしたら何故か一晩中語り明かしてしまい、睡眠時間二時間あるかないかという感じです。


要するに眠い。


だが、いい話ができた。話題は今回の芝居の内容から札幌演劇の現状、はてまた人生や就職、恋愛とは何なのかと、多岐に渡りましたよ。えぇ。


そんな自分なりの哲学を持ち、常に思考を巡らす演出家小佐部率いるアトリエをどうぞよろしくお願いします。


お得な3演目券は残りわずか!?急いで予約を!!


×

