弦崎東総合病院、開院!

IMG_5032.jpgzoo11_0702.jpg


ZOO11、遂に開幕しましたー!!
ご報告が遅れましたが、無事開幕しております。6団体それぞれのカラーが際立つメディカル・コメディが目白押しです。
初日は札幌演劇界の新鋭、劇団アトリエが満員のお客さんを沸かせに沸かしました。昨日はセブンスロバ、TBGS.、亀吉社中(大人チーム)が入れ替わり連続上演が行われ、熱い熱い一日となりました。

そしていよいよ本日はドライバナナン! 現役女子高生チームだ亀吉社中! 劇団アトリエ! セブンスロバ!の四劇団が登場するフルコース・デイ。盛り上がって参ります。
開幕してから通し券を買ってくれる方が増えて来ました!う、嬉しいです。そうです、今年はこれからでも、最後の土日二日でも全劇団が「制覇〜」(劇団アトリエ)できてしまうのです!!
これはもう全部観るっきゃない。どしどしお申し込みを。

会場、舞台もさることながら、ロビーや入り口周りもご好評を頂いております。
毎年本気のシアターZOO演劇祭は、今年も本気です。

レッツ・かかりつけ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。