亀吉社中「お銀十番勝負 二番 お銀錯乱!!」

kame_title.jpg

【作・演出】村上考弘

kame_photo.jpg

【日時】
7月2日(土)20:00<松>
  3日(日)15:00<梅>
  6日(水)20:00<松>
  9日(土)12:30<松>
※<松><梅>はWキャスト

【出演】
<松組>
井川しま、茅原一岳、田村貴大、藤原加奈、松本竜輝
<梅組>
村田ひろ美、上西佑樹、坂下美穂、関根菜桜、藤澤春萌

【あらすじ】
侠客『銀狐のお銀』は、病室で目が覚める。事故に捲きこまれての大怪我。同室には、永遠のライバル『大雪山おろしのお熊』。それぞれの手下、『バタフライナイフのサブ』、『匕首の辰巳』共々、一発触発、不穏な空気の病室内にビクつく看護士『見たまんま浩二』。そのうち、『お銀』重大なことに気づいてしまう。「サブ、私たち・・・」それ以上、言っちゃダメーーーー!!芝居中盤、驚天動地の事実発覚!!乞う、ご期待!!

【見どころ!!】
ZOO演劇祭、三度目のお目見えは、ZOO9にも登場の『お銀』です。題名からもお判りのようにシリーズ化決定です。え?十本もやるのー?!七番勝負辺りでエイリアンと闘ってそうだなぁ(汗)。楽しい面々の大バカ大会。是非、ご覧下さい・・・と、思ったら、え?こんな展開?え?え?どこ、いっちゃうのーー?!乞う、ご期待!!

------------------------------------------------------------------------------------------
【劇団プロフィール】
札幌西高演劇部OBが集まり始めた『亀吉社中』。活動、四年目に突入です。そろそろ芝居の雰囲気も変えて・・・。やっぱり、相変わらずのこんなんなっちゃいました。
過去上演作は、『お銀狂瀾!!』『上等少女!!』『女だらけの鼻から牛乳』等々。
飽きずにバカ芝居やってます。
------------------------------------------------------------------------------------------


×

